くせ毛とパーマで大変な事に!

2年前までアイロンの縮毛矯正をしていて、ストレートに飽きてパーマをかけたけどくせ毛とパーマでボリュームが出すぎて収まりがつかず、ずっと結んでいたそうです。

どんな髪型にしようかとても悩んでいましたが、嫌な顔もせず とても親身になって相談にのってくださって嬉しかったです。

くせ毛で、どんなアレンジをしても広がってボサボサで決まらなくて悩んでいましたが、ノンアイロン縮毛矯正をしてもらったら、うるうるの艶髪に仕上がり、とても満足してます!

アイロン矯正みたいにキシキシした感じにならかったので、何度も縮毛矯正している方に試してみてほしいです。

また次回もお世話になろうと思います。