MENU

縮毛矯正に飽きてパーマに挑戦したら大変なことに【岐阜県岐阜市美容室】

2017年11月17日

縮毛矯正に飽きてパーマに挑戦したら大変なことに【岐阜県岐阜市美容室】

 

こんにちは

ノンアイロン弱酸性縮毛矯正専門店
アミティエです。

今回のお客様は
ずっと縮毛矯正をしていて
ストレートに飽きてしまい
パーマに挑戦したらまとまらなくなって

当店に駆け込んでみえました

その状態がこちらです



IMG_6919.JPG



IMG_6920.JPG



パーマによるダメージで毛がからまっています。
どこまでクセなのか、どこからパーマなのかが
分からない状態です。

ではここから
ノンアイロン弱酸性縮毛矯正をすると
こんな感じになります。



IMG_6921.JPG



IMG_6923.JPG



ダメージ部分をカットして毛先をキレイにしました。

まとまりのあるキレイなスタイルになりました。

お客様にも喜んでいただきました。


クセでなかなかまとまらないあなた
一度ノンアイロン弱酸性縮毛矯正をお試しください。

この記事の関連記事

縮毛矯正を辞めたかったけど我慢できませんでした。【岐阜県岐阜市美容室】     こんにちは ノンアイロン弱酸性縮毛矯正専門店 アミティエです。   今回のお客様は長年縮毛矯正を繰り返していたけれど 一回辞めてみようと試みたものの

アイロンの縮毛矯正で失敗してから怖くて縮毛矯正できませんでした。【岐阜県岐阜市美容室】   こんにちは   ノンアイロン弱酸性縮毛矯正専門店 アミティエです。   今回のお客様は   何年も前にアイロンの縮毛矯正をして とても痛

産後に髪質が変わることも・・・【岐阜県岐阜市美容室】   こんにちは ノンアイロン弱酸性縮毛矯正専門店 アミティエです。 今回は出産後の髪についてです。   出産後、髪質が変わってしまうことがあります。


アーカイブ

2021

最新記事


© 2021 岐阜市の美容室ヘアーサロンアミティエ All rights reserved.