てっぺんに天使の輪ができました

いままでアイロンの縮毛矯正をするとピンピンになると聞いて、前髪しか縮毛矯正をしていなかったけどノンアイロン弱酸性縮毛矯正を知って不安だったけどやる事に決め手ご来店
仕上がりにとても満足して頂けました。

初めての利用で、縮毛矯正とカットとトリートメントをお願いしました。

今までは前髪だけストレートをかけていて、パッツンと若干反り気味で仕上がるのが悩みでした。

アイロンを使わず自然に仕上がるというHPや
口コミを見て、クセが強い私でも大丈夫か不安でしたが…本当に自然でサラサラに仕上がり、てっぺんは天使の輪ができました!

髪がパサパサだったので、トリートメントもお願いしました。

お店の雰囲気も落ち着く感じでリラックスできました。カットも丁寧にしてくださり思い通りのスタイルにしていただきました。大変満足しています。

美容院が終わったら、ちょうど雨が降り出したところでしたが…髪を下ろしたままでも広がること無く、サラサラのまま過ごせて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。